楽して〇〇を得る方法

楽して何でも手に入れたい人に向けたブログです

アフィリエイトだけがネットのビジネスモデルじゃない

アフィリエイターになるつもりがアフィリエイトリンクを踏んでしまう初心者アフィリエイター

 

どうもこんにちは!

 

Ryooooです!

 

最近気がついたらいつの間にかAmazonのプライム会員になっていました(笑)

便利なので僕はよくAmazon使うんですがプライムの無料体験に申し込みしていた事をすっかり忘れていて有料会員に切り替わっていたんでしょうね。

全然本登録するつもり無かったんですが、なってしまったものは仕方ないので

精一杯使わせてもらおうと思います。

 

でもこれ年会費¥3,900にしてはかなりお得なサービスですよね。

お急ぎ便が使えるのはデカいですが、プライムビデオで映画やドラマが見放題

何より僕はプライムミュージックがかなりお気に入りです。

 

プレイリストがいくつも作られていてその時の気分に合わせた音楽が聴けるので

めちゃめちゃ便利です、お陰でスマホの通信速度制限へのスピードに拍車がかかるわけですが...

ただこれ、やはり邦楽の種類が少し少ないかなーと物足りない気持ちがあるのですが

普段聴かないような洋楽が聴けて新しい出会いに繋がるのでやはり満足しています。

 

ちなみに今僕の中ではPharrell Williamsの「Happy」がキテいます。

古いのですかね?(洋楽はさっぱりなので流行に全く付いて行けてません)

 

家ではちょっと前(Amazonプライム会員になる気も全くなかった時)に買った

Bluetoothスピーカー「JBL FLIP3」に繋いで聴いているんですが

このスピーカーの音質がまぁいい事!

 

本体自体は小さめなのですが出力パワーに低音の出がかなりキモチイです!

やはり家で音楽を楽しむならこれくらいの音質で聴くのに限りますねー。

 

小さくて軽いし防水機能も付いているので海に持って行ってみんなで

うぇーいってなるのもいいですね。(もうシーズンおわるけど)

 

気になった方は是非チェックしてみてください!

  

はい、いかがでしたでしょうか?僕のアフィリエイトブログ記事!

ぜんっぜん購買意欲そそられないですよね?(笑)

 

つーか、こんな書き出ししてたら「なんだこのクソアフィリブログ」

ってなって速攻で閉じられそうですね...

離脱率間違いなく100%ですね...

 

あ、そもそもこのブログのアクセス数ほとんどないからいらぬ心配でした!

 

いやー、難しいですねアフィリエイトって...

本当にこんな感じで稼げるようになるのか、不安になってまいりました!(爆)

 

いやでも、ネットで稼ぐビジネスモデルって他にもあるし(早速逃げ腰になる)

 

ITで儲かるビジネスモデルってなに?

そもそもインターネットでのビジネスモデルって何があるのかちゃんとわかってないんですが←

どんなものがあるんですかね、ということでまとめてみます

(なんかやっとこのブログのテーマに沿った内容になって来た気がします) 

 

インターネットビジネスのモデルとしては大きく分けて4つあるようです

1.広告モデル

2.ECモデル

3.仲介モデル

4.課金モデル

 

この4つですね、前回の記事【一生雇われ続ける人生】で書いた

IT起業もこのモデルが絡んでくると言う事なのでしょう。

 

それではこの4つのビジネスモデルの詳しい内容についてですが...

 

それについてはもうPCの充電も終わりが近づいた事ですしまた次回書くと致しましょう。

(電源繋ぎながらブログ書けやという苦情は聞き流す事にします。)

 

と言う事で今回はこの変で終わりたいと思います。

 

ありがとうございました!