楽して〇〇を得る方法

楽して何でも手に入れたい人に向けたブログです

ハマってること〜Youtuber 金髪起業家・ヒカル〜

Youtuber金髪起業家ヒカルの動画にいいねをする様子

 

どうもこんにちは!

 

Ryooooです!

 

さて、今回ですがタイトルがいつもとテイスト違いますよね?

 

いつもネットで儲ける方法とかアフィリエイトがどうだとかネットビジネスがどうとか少し難しい事書いてるんですが、

たまにはお休みしようかと思い今というか最近のマイブームでも書こうかと思います。

 

そんなワケで僕が最近ハマっているのはタイトルにもある通り、

Youtuberであり、金髪起業家という異名を持つ"ヒカル"君です!

 

彼を初めて知ったのは少し前で、僕がUFOキャッチャー好きでUFOキャッチャーの動画をYoutubeで見漁っていた時にたまたまヒカル君の動画を見つけたのがキッカケです。

 

普通のUFOキャッチャー動画ならそこまでハマらないのですが、彼の場合は異常なんです!(笑)

 

なにが異常かというとお金の使い方が尋常じゃない!

 

その時僕が見たUFOキャッチャー動画が田舎とかにあるようなゲーセンの設定で、

大量に入れられた三角くじをすくってくじに書かれている景品が貰えるというUFOキャッチャーなんですが、当然くじにハズレもあります。

 

トレーディングカード系の景品が多い中水樹奈々のサイン入りカードに狙いを定めたヒカル君。 

次から次へとお金をつぎ込みくじをすくって行くものの全くアタリが来る様子のない中ついにお目当のサイン入りカードをゲットしたヒカル君。(詳細は是非Youtubeで見てください)

 

結局そのカードを手に入れるまでに使ったお金は総額でおおよそ2万円....

ここまでUFOキャッチャーにお金を使う人はいないのではないでしょうか?(笑)

 

他にも沢山動画があるのですが、どれも本当にお金の使い方が半端じゃない!

UFOキャッチャーもそうですが、ルーレット式の確立機とか遊戯王などのトレーディングカードゲームの1カートン開封動画とか...

普通カードゲーム1カートン買わないですよね?(笑)

 

しかも面白いのがその開封したカードがいくらになるのか毎回カードショップへ査定に持って行くんですよ(カード仕入れるのもそのカードショップです)

そしてそのカードショップの店長がこれまた面白い人でもう動画にほぼレギュラー化している名物店長です。

金髪起業家ヒカルがどうやって稼いでいるのか

金髪起業家ヒカルがどうやって月収1,200万円という大金を稼いでいるのか

さてそんな感じで紹介しましたが、本当に気持ちがいいほどのお金の使いっぷりですが何故こんなにお金持ちなのか気になりますよね?(ちなみにヒカル君は僕より年下です(笑))

気になって調べてみたところこのヒカル君何と月収1,200万円稼いでいるとか...とんでもない大物ですよね!?

一体この歳で何をしたらそこまで稼げたのか、とても気になったのでさらに調べました(インターネットって本当に便利ですよねー、使い方さえ間違えなければ)

金髪起業家がやっていた事は情報商材の販売!?

はい、金髪起業家ヒカル君について調べてみました、起業とは一体何をしていたのか?

きっとネットビジネスには違いないだろう、などと思いながら調べているととある言葉に行き着きます。

それは「情報商材」そうです、以前僕もその事について何度か触れたと思いますがあれです。

ヒカル君もその情報商材をやっていたのではと言う疑惑がざくざくとわいてくるのです。真実は定かではないですが(まぁきっとそうなんですが)今はその痕跡はほとんど消されているようです。

 

しかし、以前はヒカル君がYoutubeの広告にその商品を紹介を宣伝している動画がかなり流れていたようです。

僕がYoutubeを頻繁に見るようになったのはヒカル君の動画を見始めてからなのでもうその動画は流れていませんでしたが。

 

そしてつい最近シバターさんが動画で新人Youtuberにもの申すというシリーズの動画でその事について皮肉った動画を公開されていました。完全に潰しにいってますよね(笑)

 

シバターさんもとんでもない動画をあげましたよね、結構本質突いている内容でこれを知ったファンはかなりショックを受けるんじゃないかと思います...。

 

ただ、僕はそれを聞いても何とも思わないと言うかむしろヒカル君には頑張って欲しいなーと思ったりしました(笑)

というのも僕が以前【大金を稼ぎたければ悪魔になれ】で書いたように悪魔に魂を売らないと月に1,200万円なんて大金稼げないですからね。

 

この事実を知って酷いやつだの詐欺師だのと言う人はじゃあそれくらい稼げるのか?どんな手を使ってでも良いから月にそれだけの大金を稼いでみろ、と思ってしまいます。(かなりひねくれてますかね?)

 

むしろその歳でそれだけの稼ぎ方を思いついた事に尊敬しますね。

 

あぁ、あとそのヒカル君が過去に情報商材を売っていて酷いやつだとかって偽善者ぶった記事を書いてアクセス数を稼いで結局自分のアフィリエイトの集客にするようなブログとか作ってるやつの方がよっぽどク○ですよ。

 

ヒカルの動画は面白い

結局youtuberヒカルの動画は面白い

さて、かなり話は逸れてしまいましたが結局何が言いたいかというと是非一度ヒカル君の動画を見てください。

お金の稼ぎ方が云々と言う事もありますが、彼の稼いだお金の使い方は見ていて撮っても気持ちがいいです!

 

決して私利私欲な使い方ではなく動画を見ている人をいかに楽しませるかと言う事がよく考えられている動画だと思います!ヒカル君はYoutuber嫌いな僕が(実はyoutuber嫌いなんです)唯一好きだなと思える人なので!

 

さて、こんな感じで今回は僕がハマってること(人)について書いてみました。

皆さんの反応がよければまたこのハマってることシリーズ続けて行こうと思いますのでお願いします。

 

では今回はここら辺で終わろうと思います。

 

ありがとうございました!

 

(ちなみにこのブログの冒頭と終わりの挨拶はヒカル君の動画をまねしています!)