楽して〇〇を得る方法

楽して何でも手に入れたい人に向けたブログです

大金を稼ぎたければ悪魔になれ

楽してお金を稼ぐ為に魂を売って悪になった男

 

どうもこんにちは!

  

Ryooooです!

 

初めてこのブログを読む方ははじめまして!

僕がどうゆう人間か、どうしてこのブログを始めたのかは

一番最初の記事【楽してお金を稼ぎたい!】こちらに書いてあるので

気になった方はぜひ、読んで見てください!

 

偽善者が集まる毎年恒例の24時間生放送のチャリティー番組で着られているっぽい黄色いTシャツ

 さて、突然ですが今年も24時間テレビが始まりましたねー(てかほぼ終わり)

 

しかし僕は24時間テレビは全く見ないんですよね。

 

正直偽善者が集まったお涙ちょうだいにしか見えなくて見ていられないです...。(かなり心が歪んでます)

 

どうせチャリティーやるなら毎日大々的にやりゃいいじゃんとか

チャリティーって銘打ってるくらいなんだからもちろん

出演してる有名人はみんなノーギャラなんだよね?

とか思ってしまって全く純粋な気持ちで見れないんです笑

 

結局出演している障害者たちも番組の商品でしかないんですよね...

共演している有名人ばかりが稼いでいて。

 

でもまぁその24時間テレビの募金で集まったお金で救われる人がいると思えば少しは救いはありますよね。(実際集まった募金がどこに行ってるのかは謎ですけどね)

 

はい、そんなわけでですねいきなりダークな感じに始まってしまってすみません(笑)

別にやんでいるわけではないので安心してください!!

 

正攻法では稼げない?

さてさて、ここまでさんざんと24時間テレビの事をこき下ろして来たわけですが

お金の稼ぎ方としてはとてもいい方法だとおもうんですよね。

 

一見チャリティー番組としてみれば障害のある人達に愛の手を差し伸べて

なんて素晴らしい番組なんだと注目を集めてスポンサーから大金を得る。

 

しかも注目の集め方が凄くて、今年は(あまりちゃんと見ていないので詳しくは知らないのですが)

ダウン症の子供(不完全な人間)が「PERFECT HUMAN(完全な人間)」を踊る

というとんでもないブラックジョークをかましてネットで炎上しましたよね。

 

炎上商法が見事に成功し、大金を手にしてほくそ笑む女性のイメージ

これももの凄い炎上商法で、24時間テレビはよく考えたものだなと感心してしまいました。

 

この話題がネットで炎上したお陰で視聴率は爆発的に上がったんじゃないですかね?

そしてスポンサー会社は相当な利益が上がるんじゃないでしょうか?

 

ネットで書かれているように、かなり非人道的だなと思う一方で

楽してお金を稼ぐには今回の件のように

ある程度自分の手を汚さなければいけない

のではないかと思います。

 

2010年に山田孝之さんが主演で実写化された大人気マンガ「闇金ウシジマくん

の中にこんなセリフがありました

 

強い国は弱い国から奪い、資本家は労働者から奪い、政治家は国民から奪う。世の中は奪い合いだ。ちょっとずつ気付かねェようにしているだけで、俺が『奴隷君』から奪うのとなンも変わらねェ。奪るか奪られるかなら、俺は奪る方を選ぶ。

 

これは主人公丑島馨(うしじまかおる)のセリフですが、まさにそのとおりですよね。  

前回の記事で書いた情報商材での稼ぎ方もそうなんですが、

結局は気づかれないように奪っているんですよね。

 

本当に楽して稼ぎたいのであれば

他人を騙してでも奪いとる

そう、悪魔に魂を売る気持ちでないとお金は稼げない。

 

マンガやドラマでも大抵金持ちや大企業の社長ってだいたい人から怨みを買っている

っていう設定多いじゃないですか?きっとそうゆう事なんでしょうね。

あくまでマンガやドラマはフィクションなので本当かどうかは分かりませんが(笑)

 

さて、ここまで書いてきましたが果たして僕に悪魔に心を売ってまで

お金を稼ぐ覚悟があるのか、本当にお金を稼ぐ事が出来るのでしょうか...

 

かなり気持ちが暗くなって来てしまったので今回はこの辺にしておいて

気分転換でもして、人に感謝されるようなお金の稼ぎ方を模索したいと思います!(笑)

 

ありがとうございました!

 

  

闇金ウシジマくん(1) (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん(1) (ビッグコミックス)